12/31(金)

 

                                 12/31(金)

 

やっほ〜

 

あっという間にもう大晦日

 

2021年たくさん聞いた曲をApple Music側さんがまとめてくれた!

 

f:id:kcsmc:20211231220047j:image

 

 

それでは!1年を振り返るよ!いけいけー

 

1月 舞台を観に行った ギリギリに本読んで予習 近くでガチ恋を拝み無事拗らせる コンサート延期で悲しい パンのような靴を買った 散歩たくさんした 世界一すきな顔が現れる 絶対デビューさせると誓う

 

2月 記憶なし 映画見て泣いた シルバニアたくさん買った 

 

3月 数ヶ月ぶりに友だちとご飯に行く 完全黙食したのでただの相席 等身大のユンドンクン作った 鎌倉9時集合した 江ノ電でテスト期間の高校生たくさん見た わたしも高校生になれたかと思ったけどみんな途中で降りちゃって現実 海は怖い 延期のコンサートがまた延期に スタバのフードの注文が難しくて検索しまくる 女子ドルのライブでかわいいを浴びて最高になる

 

4月 新年度鬱 やっとコンサート すきなアイドルが全力で小梅太夫やってて爆笑してたのしかった 

 

5月 コンサート 発光していた  目まぐるしい舞台を観た エンターテイナーってすごい コンサート 開演前に合唱コンして良かった コンサート ガチ恋0ズレで拗らせる コンサート 思い出を擦って泣く 女子ドルのライブ 逆最前だったけどかわいい子たちがかわいい衣装でかわいい歌を歌っている姿はやはり良いでした すきなイラストレーターさんにサインをもらってうれしい 髪を切る

 

6月 路地裏コンサートに行く 体内に響くサウンドに心臓がやられる 郷ひろみのコンサート 歳をとるのも悪くないなと思った 推しのデビューが決まった!推しの未来に希望しかない 推しとプリを撮る(合成)ために退勤後走る 

 

7月 素晴らしい舞台を観る 暑い スタバの店員さんがカップに絵を描いてくれてうれしい 陰キャだからあれ描いてもらったことなかったので 川遊びをした 木陰が涼しくて気持ちよかった ミッフィー展行った ハエを素手で仕留めるリーゼントおじさんいた デジチケみたいなサプライズとても嬉しかった

 

8月 5連休をいただいた!行きたいところ全部行って買いたいもの全部買ってとってもしあわせだった 誕生日のお祝いをしてもらった 嬉しくてプレートをきれいにした かわいいアイドルとチェキ撮った チェキだいすき ガチ恋のコンサートに行く 前列のお客さん食ってた(くらい大きな口) ワクチンの副反応で39℃〜34℃のを行き来する 熱の時に体温計の写真撮りまくる人の気持ちがやっとわかった 髪を切る

 

9月 だいすきだった推しとまた会えた!だいすきな推しの「やっほ〜」が聞けて安心 ずっとずっと元気でいて欲しいです iPadを衝動買いする 後にヨントンで大活躍するので買ってよかった マツケンサンバのアクキーを買ってお守りにする

 

10月 友だちと大学卒業ぶりに会う 愉快な友だちはずっと愉快なままでニッコリした メイドカフェに行く ハマるつもりはなかったのにチェキを撮った子がかわいすぎてハマる ここにきてまさかメイドカフェのヲタクになるとは思わなかった 柿のハンバーガーを食べる 今まで食べたハンバーガーで一番美味しかった スタバのベンチで6時間人間観察をする お笑いも行った 隣のメンズが杉野くんみたいで一石二鳥だった サンリオ展 誕生日のお祝いをしてもらう 自分のアクスタをもらう 推しのアクスタと並べてるよ 舞台が延期になる 今年一番ハマったドラマが最終回を迎える

 

11月 世界一すきな顔の推しのCDデビュー デビューってうれしいな…ランダム文化も新鮮でおもしろかった コラボカフェも行ったよ 甘いものがたくさんで塩舐めたくなった CDの開封たのしい 改めてデビューおめでとう そして世界一すきな顔の推しをはじめて生で見たのも11月 顔もすきだけどトーク中の立ち振る舞いとか細かい振り付けとか 近くでたくさん見れてとっても幸せだった〜 ラップの人たちのコンサートも初めて行ったよ 3年目の舞台はいい匂いがしたしおもしろくてだいすき 来年も行きたいですおもしろいので 友だちが高い買い物をするのを見届ける 人がお金を使う姿を見るのが好きすぎる お笑いも行った ジメ側の人の話を聞くのはたのしい 愉快な友だちと愉快なコンサート わたしも35歳になったらああいう大人になりたいなあと思ったよ 友だちは大切 髪をとても短くした 明るくてかわいい美容師さんにヨントンの応援をしてもらう

 

12月 舞台に行く 内容が難しくて頭がパンクしたけどちゃんと予習復習して自分なりに咀嚼できたので満足 宝くじ買った 億万長者になったらタクシー乗りまくりたい 2日間女子ドルのコンサートに行った翌日に推しメイドさんに会いに行った かわいいを過剰摂取してしあわせな胃もたれをする 世界一すきな顔の推しとオンラインで会話をする 推しの素の笑いが見れて昇天 世界一すきな顔が自分の名前を何回も読んでくれる世界に感謝してそのあとめっちゃ人に優しくできた この記憶は一生擦る イルミネーションきれい

 

 

こう見るとほぼ現場のことだな〜

少しずつエンタメが復活してきて、わたしのメンタルもなにも考えずにすきなものを楽しめるくらいに余裕が出てきて過ごしやすい1年でした

やっぱりわたしは会場に行ってこの目でキラキラな世界を見るのがすきです 

 

仕事面では

1年目よりはだいぶ慣れてきて

振る舞い方も分かってきたので

やっと たのしいな〜って思う瞬間も増えました

 

あと今年はすきなもの、ときめくものにお金を使った1年だった!すきなものに囲まれる生活って本当にたのしい!

おかげて幸福度が上がった気がします

 

それなりに嫌なこともあったけど

今世界一好きな顔の推しと同じマフラーを買って全然人のいないスタバの店員さんに優しくしてもらってしあわせになったので今年の嫌なことは全てチャラになりました この日記もその最高な気分で書いています

 

それと 今年はカフェの飲み物を時間をかけてのんびりと飲めるようになりました!成長

 

 

2022年の目標は “擬態” です

このジメジメした性格を上手に隠せるようになりたい 人は人、と割り切りたい あと見た目のツイッタラー感もなくしたい

 

わたしは良くも悪くも人からの影響を受けやすいので

2022年はしっかりと自分を持って

自分の意思で正しいと思える選択をしていきたいです

 

床寝はほどほどに 過度な猫背もなおしたい 電気を消してから寝る ラジオ体操する 歯医者行く 緑茶より水 自分に合う少しいいものを買う人間になりたい いつか友だちと一緒に住みたい

 

 

帰りにバスで高校の近く通ったら

当時のたのしかった記憶が蘇りましたね

なんでみんな変わっちゃうの!って思ってたけど

友だちと話してて、環境が変わればそりゃ変わるよねって思いました

周りばっかり変わって自分は何にも変わってないと思ってたけど

わたしはわたしのことだから気づいてないだけで変わってるのかもしれないし

たのしかった思い出はそれはそれで大切にして

今心地よい生き方をしていこう と思いました

 

 

なにはともあれ、2021年もなんとか終わってよかった

推しの皆様、友だちの皆様、家族、みんなありがとうーーー!!!

来年も健康安全愉快痛快な1年になりますように!良いお年を!ハッピー!

 

f:id:kcsmc:20211231170429j:image

https://music.apple.com/jp/album/happy/1583555371?i=1583555372