3/17(日)

 

                                    3/17(日)

 

やっほ〜

 

超久しぶりに家から一歩も出ない何もしない休日を過ごしました 今日一日、ずっと横だった 縦になってた時間30分くらい

横になりすぎて腰がおわってる 何事も程々がいちばんです

 

隣の家のおじさんが、定年退職後は庭に来る小鳥に餌をあげたり野菜を育てたりしていると聞き、憧れの将来像がまた一つ増えました てか社会人、ノンストップ労働キツすぎ 別に仕事やめたいとかじゃないけど長期間休みたい わたしも朝日のまぶしさで起きたいし小鳥に餌をあげたい 人に腹を立てずに、生き物や動植物を愛でたい・・・

 

でも今年は自分を労わる1年なので、爪と指先を綺麗にしてもらうやつ(?)予約した!カサカサの手からツルツルに生まれ変わります たのしみ〜 テレビで見た顔面マッサージも行ってみたい 顔の歪みを治してもらう 

 

 

わたし半年周期で体調崩すから多分そろそろ体調悪くなると思うんですよね 前回は10月に発熱を魂で治した記憶 今鼻詰まりで朝喉痛いからそれか………?花粉症ではないですよ わたしの花粉キャパはきっとまだまだ空き容量があるはず

 

 

最近、ラインを見るだけ見て脳内で返信して満足することが多いです 気づいて返信しようと思った頃にはもう数日経ってて返せないこともある これは意識の問題なので気をつけようと思います 見るなら返す、返さないなら見ない 自戒

 

 

TVerで配信されている架空OL日記が最近のたのしみです はやく次の話配信されないかな〜

 

 

明日も健康安全!