4/6(木)

 

                                     4/6(木)

 

 

やっほ〜

 

体調最悪期、怒涛の年度末を終え、心機一転新年度です

気力で乗り切った年度末を終えた週末、なんと驚異の16時間睡眠をしました 恐るべし

そして最近は床寝の日々 もはや床寝欲に抵抗などしません 己の欲望のままに床で寝るのみです

 

 

 

毎年桜が満開になってからすぐ雨降る気がする

家族でお花見しようと思ってた日はインフルでできなかったので1週間遅らせましたが、その日も大雨でお花見できなかった

 

仕方がないので車から桜見つけ大会をしました ほら!あそこに桜!見て!ほら!花見花見!!!

 

 

 

この間ツイッター社の強制ログアウトをくらい、約10年前…2013年から一人でジメジメと育てていたFF0の世界でいちばん湿度の高いアカウントが逝きました 巣窟のようなアカウント…… 日常で何があってもそこに書き溜めて、後から見返すのがわたしのストレス発散法でした そんな心の拠り所が逝ったことによりわたしは抜け殻に………わたしはこれからどこに感情を発散すればいいの……… これはそろそろもうこれ以上ジメジメするなよ、というメッセージなのでしょうか……… 1日かなり落ち込みました  が、まぁ案外なくても平気かも でもふとしたときに あ、もうアカウントないんだ………と悲しい気持ちになると思う

 

 

年度末は平日夜のお笑いライブに連日行きました!アカウントは消えたけど、渋谷に空いてて人がよく見える場所を見つけてハッピー  しかしこれくらいではバランスは取れない

 

星乃珈琲のスフレパンケーキを初めて食べました


f:id:kcsmc:20230406153052j:image

 

1口食べて ふわふわだ!これは正解!!!と舞い上がりましたが2枚目でしんどくなって最後は作業になっていました 正解から一転…2枚は失敗でした 次に活かす

 

隣のテーブルのヤンキーたちがチーズトースト?みたいなの食べながら「あっつ!!!」「箸ないん!?」って静かに騒いでたのはよかった

 

 

次の日はバターチキンカレーかオムライスが食べたくて結局オムライス屋さんに入ったら、

バターチキンカレーオムライスがあって即決

 



f:id:kcsmc:20230406153502j:image

 

 

さすがに今日は正解だ!とモリモリ食べていましたがだんだん雲行きが怪しくなり案の定後半は作業になってしまいました

 

 

オムライス屋さんで、近くのテーブルの女子大生集団の一人のオムライスに卵の殻が入ってたらしくて半分食べたあたりで作り直してもらってた 作り直してもらったとしてオムライス1.5人前食べられるか?でも殻が入ってたら言うのは客としての権利だし もし自分のオムライスに殻が入ってたらどうしただろうなぁ 半量で作り直してもらう? いや、多分言えないな……… 髪の毛は言う 汚いので

 

 

4月から裏朝ドラがあまちゃんになってた!これはかなりうれしいニュース わたしはあまちゃんひよっこがだいすきです たのしみだな〜

 

 

今日はお笑いライブを観に初めての劇場へ行きます!わーいわーい

 

 

明日も健康安全!