3/25(土)

 

                                 3/25(土)

 

やっほ〜

 

1月ぶりの体調最悪期を乗り越え、元気に社会復帰しました

 

 

3歳とか4歳とかぶりにインフルエンザに罹りました 就職してからコロナにも胃腸炎にも罹らずにここまできたのでこのまま無敵人間として生きていく予定でしたが、ここにきて★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
インフルエンザA型★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★に完全敗北、本当に悔しいです……

震えが止まらなくてどんどん体温が上がっていく中、このまま一生熱が下がらないんじゃないかと思いました ;  ;  こわいよ〜夜中全然眠れなくて30分おきにうなされて起きる時間、つらかった〜何度目覚めても全然時間が経ってなくて朝が来ない感じ ;  ; 恐ろしい〜

 

初めての発熱外来、今は車までお医者さんもお薬屋さんも来てくれるシステムになっていてびっくり 他人の手を煩わせてしまって本当に申し訳ない…と思いつつ非日常感に少しワクワクしていました 熱がある中運転するのはかなりしんどかったけど  あとインフルエンザの検査も自分でするタイプだった!液体に浸けた瞬間速攻陽性!あれお医者さんにやられるやつだったら絶対ドデカくしゃみしちゃうからセルフタイプでよかった

 

 

そんなこんなで無事に解熱し外出禁止期間後半はアマプラ三昧でした 夜中に不気味な激鬱胸糞映画を見てかなり引きずりました 今が十分幸せだからもう文句言わずに静かに働こう、と改心  静かに、慎ましく…… もう上司倒すとか職場を更地にするとか言わない…… あと昨日ダイソーで1つセルフレジ通し忘れてお店出てきちゃって、泣きながらお店戻った ;  ;  危うく犯罪者になるところだった……… お店戻るまでの一瞬で周りの人がみんな万引きGメンに見えたし刑に服してる自分の姿を想像しちゃったしほんと心臓飛び出るかと思った ;  ; きちんと事情を説明して事なきを得ましたがやっぱり警察官の世話にはなりたくないし今の幸せを守りたいよわたしは……… 

 

 

お休み中、夜寝て、朝も昼まで寝て、それでまた夕方まで寝て、それなのに夜はまたしっかり眠くなってたのよ なんで?無限に眠れるからまだ若いわ 安心

 

 

社会復帰を明るく乗り越えるために明るくてまっすぐなガールズバンド曲を集めたプレイリストを作りました プレイリストを新しくするだけで通勤が少しだけ楽しみになります ガールズバンド曲のエネルギーに助けられて無事に社会復帰を果たすことができました!ガールズバンドありがとう!わたし!全快おめでとう!

 

しかし出勤早々、同期間インフルエンザで休んでいた同僚が抜け駆けで菓子折りを持ってくるというハプニング発生 いや別に相談とかいらないけどさ、体調不良で休んだときの菓子折り制度もうやめない?体調不良ってお互い様じゃん…… わたしもちゃっかりお菓子はいただきましたが………

 

 

社会復帰初日は開放感に溢れて帰りに無印良品で細かな散財をしました 無印良品週間ってだけであれもこれも!な気持ちになってあっという間にこんな金額!?になってる 無駄といえば無駄かもしれない、なくてもいいけどあったらうれしい にお金を使っていきたい

 

 

滅多に体調崩すことがないのプチイベント気分でした でももう二度と体調は崩したくないです 健康最高 健康万歳

 

 

 

明日も健康安全!