4/23(土)

 

                                 4/23(土)

 

やっほ〜

 

早速ですが

 

f:id:kcsmc:20220423160842j:image

 

この間食べた固いプリンを見てください!わーいつるつる!

いろんなところに行ってすきなお店が増えていくのたのしい すきなお店増やしたいです

ちなみに紅茶もオムライスもカレーもハンバーガーもフルーツサンドもプリンもわたしの中でいちばんのお店決まっているのよ ハッハー

 

 

週末だ!

本当は金曜の夜に映画行こうと思ったけどレイトショーまで起きていられる自信がなかったので即帰宅した

10時間ぶっ続けで寝たあとまた4時間ぶっ続けで寝て自分でも驚いています 寝るのも体力がいると思うからわたしもまだまだ体力モリモリなんだな やったー!

 

 

それにしても今日は本当に暑いよ  もう夏ですか?

毎年夏はやってるはずなのになんでいつも暑さへの感覚リセットされちゃうんだろう 毎年新鮮に暑い 暑がりなので わたしのことは「この人、人より+5度くらいで暑いきもちなんだなぁ」と思って見てもらえると助かります

 

 

めちゃくちゃ疲れている時とか落ち込んでる時とかって 明るすぎる曲とか応援ソングとかを全く受け付けなくて すごく重たい曲を永遠に聴いたりします 重たい曲を聴いてこれでもかというくらい気持ちを落とします

4月の平日の帰りは毎日ド疲れていたので重たい曲を聴いて帰ることが多かったです

昨日はわたしのプレイリストで一番重たい曲を聴いて帰りながらパチンコ店に吸い込まれていく大人たちを見て世の中を感じました

そのまま歩いていたら夜の公園で無邪気にブランコを漕ぐ男子高校生2人組がいて良かった

みんな平気な顔してるけどそれぞれにそれぞれの人生やら悩みやらがあると思うと人間って奥が深いよ………

 

多分昔の日記でも書いたと思うけど

たまに 自分はシルバニアみたいに巨人のお人形遊びの駒なんじゃないか とか わたしが知らないだけでわたしの人生に出てくるものは全部セットで周りの人もキャストで、一つの映画の中なんじゃないか とか 考えることありませんか 

あと小さい頃は、何か起こったらその原因を考えてまたその原因を考えて 最終的に地球ができたところまで遡る っていう遊びもよくしてた

そうやって周りの人たちも何にも考えてないような顔して頭の中では色んなこと考えてるんだろうな 頭の中ちょっと見てみたい気もする

シュガシュガルーンの子がピースの隙間から相手を覗くと相手の心がわかる みたいな能力持ってたね チェリまほの人は相手を触ると心が読める力持ってたし 小さい頃シュガシュガルーンの真似してピースの隙間から人のこと覗いて遊んだことあったな 懐かしい

 

 

この間名古屋へ行きました

長年すきなアイドルのコンサート!

約2年ぶりの新幹線……ワクワクしたなあ………

 

f:id:kcsmc:20220423161956j:image
f:id:kcsmc:20220423162036j:image

 

名古屋は美味しいものが沢山あってたのしい!ひつまぶしは疲れててウーバーしちゃったから今度はきちんとしたお店でひつまぶし食べるよ!

 

コンサート、やっぱりなんとなく落ち着く空間と曲たちで安心しました 

今日で8周年らしい おめでとうございます! わたしの人生でこの人たちを応援できたことって一番良い選択だったと思う  でかした!

これは自分の気持ちの変化もあると思うけど、‪今までは、嫌なやつ全員一緒にぶっ倒そうぜ!俺らも一緒に戦うから!みたいな感じだったのが 一周回って今は、いろんなことはあるけどまぁそれはそれ、これはこれだから、会えたときは全部忘れて一緒にたのしもうね!みたいな そんな感じ 伝われ

 

‪お互い依存しすぎないようにいたいですね お互いというのはアイドルとファンということです アイドル側の気持ちはわからないけど

人生を捧げすぎずに自分の人生は自分の人生として生きたいです また人生の話をしてしまった・・・

 

 

明日も健康安全!