1/23(日)

 

                                    1/23(日)

 

やっほ〜

 

よく行くカフェ、店員さんが割と落ち着いた大人しそうな男の人たちだけだったんだけど

今日行ったらかわいくて若い女の人が入ってて、

これはコタキ兄弟と四苦八苦……!とビビッと来てテンションが上がりました

 

 

さて、

この週末で溜まってた毒素がだいぶ抜けました

 

土曜日は大学の同級生と一年以上ぶりに会って

近況報告(少し)と職場の悪口を言いまくり、

 

日曜はジメの友人と人間観察をしてジメお笑いを観に行きました

 

 

月に1回は上げられるところまで自分の湿度を上げる日を作らないと、どんどん垂れ流しになって止まらなくなってしまうので

 

 

ジメの友人はわたしより少し年上なので、ジメとして少し進んだ段階にいます。

 

わたしは『まだジメから抜け出せるかも、と思いながらもがいているけどまっすぐジメへの道を突き進んでいる駆け出しエネルギッシュジメ』で、

その友人は『一通りのジメを経験した後、擬態を覚えて周りに溶け込みながらも実はジメ』の段階

 

ジメの川が見えてくると弟子たちみんなに送り出され、ジメは川を渡るという試練を乗り越えます

 

ジメの川を渡った先には、『ジメを受け入れジメを諦観した笑顔のレジェンドジメ』が待っています。

 

 

本当は35歳で仕事も頑張って、休みの日には明るくて愉快な友だちとたのしく過ごす明るい人間の人生を送ることを目標にしていたけど

それが全く想像できないんですよ

想像できないことは実現できないという自論があるので多分そういうことです

 

だから多分わたしもジメの友人とか、レジェンドジメみたいな人生を送るんだろうなと思います 人生のレールがはっきりと見えた気がします

 

 

でも今年はジメを隠して擬態して生きていきたい!、人生の話はアレルギー反応が出るからやめたいのにいつも人生の話をしてしまうよ

 

 

今年も明るい人間になりたいともがきながら、ジメの道を突き進んでいくんだろうな

ジメの川の手前まで来たらみんなで応援してください

 

 

明日も健康安全!