3/25(金)

 

                                    3/25(金)

 

やっほ〜

 

この間前のおじさんが改札通ったとき、ICカード残高が万超えてて強かった

 

 

今週も無事におわり!

疲れすぎていたのか何なのか、帰宅即風呂ご飯即就寝の平日でした……がんばったよな……

 

でも先週は2回も海に行けたのよ

 

海はいいね〜いろんな人がいるよ

海を見に行くというより海に集まる人間を見に行く感覚

 

f:id:kcsmc:20220325201448j:image

 

お人形の展示を見たよ

 

f:id:kcsmc:20220325201441j:image
f:id:kcsmc:20220325201444j:image
f:id:kcsmc:20220325201437j:image

 

お人形一つ一つにつけられた名前と独特な人生設定がクセになる

一つ一つじっくり見てると必ずお気に入りが見つかると思う!わたしは生まれたら草だった くんが好きです “みんなと同じように生まれたと思ったらまさかの結果だった。悲観してもしょうがないと開き直ったら気持ちが楽になった。”………わたし? わたしもみんなと同じように生まれたと思ったらいつのまにかジメになってたけど開き直ったら気持ちが楽になるかなぁ………自分のジメを受け入れたい2022

 


f:id:kcsmc:20220325202038j:image

 

これはチーズフォンデュと肉!白と茶色の食べ物はだいたいうまい

一生すきなものだけを食べ続ける人生と、一生すきなものを食べられない人生 どっちがいいですか?

 

 

仕事中フルパワーで演じているから職場を出てから急にスイッチ切れるのよね ある種のお芝居人生ですよ

『ぼくのお父さん』 っていう歌を思い出すね お父さんお父さんぼくのお父さん〜会社に行くと〜会社員〜 お店に行くと〜お客さん〜 みたいな 本当にそう みんなどこかしらでお芝居 人類皆お芝居人生

 

 

ついこの間、キラキラアイドルのコンサートに行きました 

開演前bgmが心地良すぎて、このまま一生始まる雰囲気だけ出して始まらないのかも!?!とかまたありえないこと考えてた 2年前?とかのコンサートでも 開演前に「このまま会場全体が丸ごとゴジラに食べられたらどうする!?」とか話してた気がする

アイドルがすきって言うと、「現実見なよ笑」って言ってくる人がいますが アイドルはわたしの心のバロメーターなんですよ 心が健康じゃないとアイドルを見る気になんてなれないし、気持ちが落ち込めば落ち込むほどアイドルからは距離を置きたいタイプなのでむしろアイドルはめちゃくちゃ現実 アイドルを通して自分の精神状態がよくわかります そのまえにそもそもアイドルって現実ですよね?

会場でペンライトを振っている一人一人に家があって家族がいて人生があって仕事があって…って考えるとすごく不思議 非現実のすぐそばにある現実……めちゃくちゃ現実……

 

 

 

もしかして週末って雨ですか?雨のたびに「雨が降るとお野菜さんが喜ぶね!」ってツイートしてた高校の同級生のことを思い出します

 

 

f:id:kcsmc:20220325203825j:image

 

あ!Tシャツ作りました!かわいいなぁ!

 

 

明日も健康安全!