3/17(木)

 

                                 3/17(木)

 

やっほ〜

木曜日!明日は金曜日!

 

地震こわかったね〜

でも こわかったね〜って言える程度のそれでよかった

2回目のヤバそうな揺れが起こった瞬間 家族友だち推したちの顔が浮かんで、みんな無事でいてくれ…と思っていました みんな安全であれ

ツイッターでもみんながみんなの無事を願っていて、情報を共有したりしていて 暖かい世界でしたね

 

あの揺れでもうちのシルバニアの人たちは誰一人倒れていなくて足腰の強さを感じました シルバニアは親に似ると言いますものね

 

地震が起こるたびに防災グッズの準備しなきゃ…って思うので今回はさすがに用意しようと思います きちんと危機感を持つ

 

職場の避難訓練ももっと真面目にしなきゃね 責任を持って守らなければいけない……いのちを……

 

毎日殺人虐待詐欺窃盗のニュースばかりで気が沈みます

たまには「今日は何にも事件がありませんでした!」って日はないのか?

 

もう事件も災害もなにも起きて欲しくないね 健康安全平和な世界にしてくれ これは本当の一生のお願いです

 

 

明日も健康安全!