9/12(日)

 

                                 9/12(日)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20210912174558j:image

 

この間、2年半前に引退しただいすきな女子ドルが1日限定復活するということで 会ってきました!

 

 

現役の頃ずっとニコニコかわいくてアイドルのセンスがズバ抜けていた推しは

2年半経ってもかわいさは全く衰えてなくて、相変わらず愉快で それがうれしくてずっとニンマリしてしまいました

 

 

推しがいつも「やっほ〜」って言って特典会迎えてくれるのがだいすきだったし、

なんでも明るく笑い飛ばしてくれる姿にちょ〜〜〜元気もらってたなあ〜

 

 

当時は低賃金アルバイターだったから全然チェキも撮れてないし行ける範囲でしか行ってなかったよわよわヲタクだったけど

気付いたらわたしの中ではとっても色濃い思い出になっていましたよ

 

 

 

アイドルもヲタクも それぞれの生活を真っ当にこなして、時々またこうやって会えたらいいなぁ〜  推し、SNSも何もやらなくて良いのでそれくらいの距離感でいたい

 

 

 

さぁまた次会えることを願って、最強カワイイチェキをお守りに 日々を乗り越えていくわよ〜〜〜

 

 

みんながどうか健康で安全に、しあわせになって欲しいですね 

わたしもわたしなりにしあわせになるぞ〜〜〜

 

 

 

明日も健康安全!