9/13(月)

 

                                   9/13(月)

 

 

先日iPadを買いました

 

f:id:kcsmc:20210912175452j:image

 

Apple Pencilも!

アップルペンシルすごい描き心地が良くてこれは革命です

 

常にさすさすして何か描いていたいほどかわいいiPad 

勢いで買ったけど本当に買ってよかったな たくさんかわいがる

 

 

わたしの部屋は尻クッションもあるしファイヤーTVスティックもあるので無敵なのでは?

ふかふかなお布団もかわいいものもたくさんあるし……これじゃあもう部屋から出たくなくなっちゃうな……

 

 

今年はかわいいものを見つけたらその場で買うことにしてるんだけど 精神の安定と気分の上がり方が全然違う 機嫌もすこぶる良い

いわゆる衝動買いをしたものってたくさんあるけどどれも買って大正解なものばっかりよ

ときめきに従う生活めちゃくちゃたのしいです 

 

 

おとなになると誰にも相談せずにすきなものを自分で買えるので最高だなあ〜〜〜!

 

 

職場になんて行ってる暇ない わたしは早く最高の部屋に帰らなければならない 急げ!

 

 

明日も健康安全!