9/30(木)

 

                                  9/30(木)

 

やっほ〜

 

お休みだったので買い物に出かけました

 

 

自尊心は地下掘ってるのに自意識は天を突き抜けてるし、なにより対人が苦手すぎて

普段ネットでばっかり洋服買ってるけど

今日は意を決して久しぶりに洋服屋さんを沢山見てきました

 

向こうも仕事でやってるのは重々承知の上で

いつも「わたし如きにそんな丁寧な接客をすみませんほんと…」とジメジメしてしまいます

雑貨屋さんは平気なんだけどなぁ〜

 

 

明らかに新人の店員さんに話しかけられると、

ちゃんとお客さんの模範にならなければ!と肩に力が入ってしまいませんか?

ここでわたしが『いいお客さん』になることでこの店員さんはこの先楽しい接客人生を歩めるかもしれない………と 無駄な責任感

 

 

 

これは久しぶりに接客をしていただき心臓が疲れ果てたので休憩するために入ったスタバ

 

f:id:kcsmc:20210930173232j:image

やきいもフラペチーノ飲みましたか?

友だちといたらその場で大騒ぎしてシェフ呼んじゃうくらい美味しかった

毎年秋の定番商品にしてほしい

 

 

思い返したらお店で洋服買ったのいつぶりだろう

なんだかんだ言いつつ買い物はめちゃくちゃたのしいので 店員さんも明るくてかわいいし

良い一日でした!やったー!

 

 

あと結局9月も歯医者に行けていません

ここまで来ると多分もう行かない気がするので目標に掲げるのもやめます

歯医者がうちに来てくれ

 

 

明日も健康安全!