11/9(月)

 

                                         11/9(月)

 

やっほ〜

 

昨日の夜中一回目覚めた時、

なんとなく4時くらいかな〜って思って時計見たら

まだ1時だったの

お得な感じしてうれしかったな〜

 

どんな形でもいいから二度寝しないと寝た気がせん

 

 

週末、1日は友だちと遊んで

もう1日は買い物と散歩をしましたよー

 

絵本屋さんの店員さんに素敵な絵本を教えてもらったり

たまたま通った道にあったお店で一本30円の可愛らしいお花が売ってたり

自粛前からずっと行きたかった好きなカフェに行けたり

 

よい週末になりました

 

 

 

さて 今日は月曜日なのに何食わぬ顔で社会に出てえらかった

 

週末が楽しいと落差で月曜日行きたくなくなるけど

だからといって楽しくない週末を過ごすと日々にメリハリがなくなるし 難しいです

 

 

 

最近ハマってることは、

誰かの公開プレイリストを検索して

知らない曲をシャッフルして聴くことです

 

 

明日も健康安全😸