7/17(金)

 

                                                      7/17(金)

 

やっほ〜

 

 

1週間おわった〜〜〜

 

 

マスク暑くて嫌だけどさー

なんかもうマスクで顔の下半身が隠れてるのが当たり前になりすぎてて

食べ物食べるときにマスク外すだけでちょっと恥ずかしいもんね

 

 

また通販の荷物届いちゃった

平日に届いた物、週末に整理しようと思ってベッドの下ぶち込んでるんだけどそのまま忘れそうで怖いな〜 

買う時がピーク体質やめたい

 

 

f:id:kcsmc:20200718000328j:image

 

こちら めちゃくちゃ美味しいいちごミルク

箱買いしたい

 

前も載せたっけか

 

 

f:id:kcsmc:20200718000259j:image

 

さて

出勤の電車でふと思い立ったので

コンビニパーティーをやめて

ミスタードーナツに行きました🎶

 

ミスタードーナツ久しぶりだったなぁ〜

 

 

優柔不断だから次の人に来られると

ちょっとアセアセする

 

ミスタードーナツはたのしいなぁ〜

 

ミスタードーナツってお店でドーナツ揚げてるんだって すごいよね

 

 

 

明日も健康安全😸

 

夜更かしするぞ〜😸