11/10(火)

 

                                        11/10(火)

 

やっほ〜

 

 

寒すぎてズボンの中にタイツ仕込んじゃった

 

 

この間ディズニー行った時に

「このバスに乗ってる人はみんなディズニーに行けると思ってるけど、本当はディズニー行きなんて嘘で 私たちはこれから巨人の餌にされるために遠いところに連れていかれるんじゃないか」

って話を友だちとしたの

くっだらなかったけどおもしろかったなー

 

 

 

わたしは生粋の主人公脳なので

いつも自分中心に世界を回してしまうけど

世の中って案外自分が思ってるより自分に興味がないのよね

 

自分は他人に興味ないのに

他人が自分に興味ないのはちょっとやだし

だからといって興味持たれるのも嫌

 

なんなんだ?

 

 

 

 

明日も健康安全😸