1/29(土)

 

                                   1/29(土)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20220130004147j:image

 

かわいい やりました

 

 

なにがでるかな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

……

 

 

f:id:kcsmc:20220130014223j:image

 

ピンク!

ピンクが出ました!!!!!

 

すごいワクワクしてたのしかった

推しのアクスタと並べて魔法少女ごっこします

 

これ買った100均に行く途中ですごいイケメンの人が怪しい勧誘でおばあちゃんを捕まえて話してるところを見て辛くなりました

なんでつらいのかな…おばあちゃんが騙されそうだから?イケメンの人が悪いことしてるから?じゃあイケメンの人じゃなかったらよかったの?、?……………そういうことじゃないよな…………わからん……………………

おばあちゃん……助けてあげられずに申し訳ない………

まぁただのわたしの勘違いかもしれないし すぐ当事者意識持って関係あるツラするのやめたいなあ

 

 

 

あとは、最近すごい集中しないといけないことがあって、ずっと知らない人の講義の動画を流してました

授業中に絵を描くと集中できる みたいな感じで、本来やらなきゃいけないことがある中で別のやるのってものすごい集中できる

知らない人の講義を流してその記憶を呼び起こしました

寝ちゃいけない空間で寝るのが気持ちいいのと同じ感覚ですよね

なのでYouTubeのおすすめに知らない人の講義が沢山出るようになってしまって困っています。

 

 

今日は家族で焼肉に行きました

兄の奢りです ありがとうございます

たらふく肉を平らげた後にみんなおもむろに黒烏龍茶を注文しだして、それまでの肉をチャラにしようとしていたのおもしろかったな 

店員さんの「これでチャラにはなりませんよ」って顔もおもしろかった まぁこれはこちらの都合の良い解釈できっと店員さんは無心で運んできていると思います

人のお金でうまい肉を食べて贅沢だったなぁ しあわせだ…………

 

 

休みの日は変な時間に寝たり起きたりしてしまうので生活習慣がだいぶアレ

 

 

あ、新ドラマ第1話を見て大体見るドラマを決めるやつやりました

最近の‪ドラマは偽装結婚とか契約結婚とかそういう話が多いですよね 結局恋愛とか結婚とかしないとステータスを保てない世界なのか???まぁでも周りに小言言われるならいっそ形式だけそうして逃れたい気持ちはわかる だってわたしはまだ自分だけのしあわせしか考えられないし……みたいなことを職場の人に言ったら「そんな重く考えなくていいんだよ!」って言われたんですけど え!?そんな重い話じゃないんですか!人の人生をそんな軽々しく扱えるほどの度胸はないって〜〜〜 ………あ〜また人生の話をしてしまった…………‬人生の話のアレルギー持ちなのに…………人には人の人生と理解しておきながら一番気にしてるの自分なんだよな 早くジメの向こう側へ行きたい そうしてまた動物が食べ物食べてる動画を見る時間になるんだよ ループ

『となりのチカラ』っていうドラマの主人公、いつも脳内会議を繰り広げているんですけどそれがわたしを見てるみたいで好きなんですよ

席譲ったり誰かに話しかけたりするとき、一旦止まってあれこれ余計なことまで考えてしまうんですけど普通みんなそうですか?あっ普通とか言ったらアレか 皆さんもそうですか?

わたしは顔は黙ってるけどずーーーーーっと頭の中で喋ってます 脳内会議公開したら結構おもしろいんじゃないかな わかんないけど

 

 

明日も予定ないし思いっきりのんびりと過ごそう

 

明日も健康安全!