2/1(火)

 

                                 2/1(火)

 

やっほ〜

 

この日記の日付書くまで今日が水曜かと思っていました

明日が水曜か木曜かでモチベ全然違うのに…絶対にやってはいけない勘違いを……

 

 

最近朝が寒すぎて毎日限界起床 

いつも眼鏡したまま寝落ちしてしまって深夜に頭痛で起きる最悪睡眠を取っています

さわやかな目覚めとは程遠いので、朝起きると全ての予定をキャンセルしたくなるムーブ ここだけの話遠征の時始発で東京駅に行く日の朝も同じこと思ってたりしてました 遠征なのに日付超えてから荷造りしたりうちわ作り出したりする計画性のなさだったので起きるのが本当にしんどかった

でもいざ外に出ると早起きサイコー!もっとたのしい予定でいっぱいにしたい!の気持ちでいっぱいになります 短時間睡眠遠征の日もアドレナリンだけで1日超元気に乗り切れます

これあれだね 風呂入る前はだるいけど入ってしまえば風呂サイコー!となるときの気持ちに似てますよね

ちなみに人と泊まってる時の朝はめちゃくちゃスッキリと即起床します

 

 

今日の朝はせっかく少し早く家を出たのにイヤホンを忘れて取りに帰ったので結局最寄り駅まで競歩大会になってしまいました

その時のわたしはイヤホンなしの出勤と時間に追われて早歩きするしんどさを天秤にかける間も無くイヤホンを選んでいました

秒針とにらめっこしながらの競歩大会でめっちゃギリギリになったけど無事に間に合った

苦労して手に入れたイヤホンなので1曲目は超お気に入りの曲を聴いて自分を褒め称えました いつもよりいい音に聴こえてニッコリ

 

 

ここ数日靴下+タイツ+靴下の足元真冬三重セットで極暖の日々 足首が暖かいと全身がポカポカして良いです たまにめっちゃ暖かい格好してるのに足首だけ晒してるひととかいて解釈の不一致を感じることもあります あたためろ、足首を………

 

 

明日も健康安全!