3/12(木)

 

                                                  3/12(木)

 

やっほー😸

 

 

この間イヤホン充電しながら寝て、朝起きたら

 

f:id:kcsmc:20200312224811j:image

 

しっかりパッキリ逝ってました

 

一体どんな寝方したら充電器折れるのよ

 

 

ということで今の充電が切れたらもう音楽聴けない致命的

はやく新しいイヤホン買わないとなぁ

 

 

 

なんかさぁずっとたのしみにしてたことが

コロナの影響でどんどんなくなっていってさ

 

だれも悪くないことはわかってるけど、

分かってるからこそこころがしんどくなってしまってさぁ

 

大半の人が盗みも詐欺も人殺しもせずに

楽しみなことのために毎日大人しく生きてるのに

そんなささやかな楽しみさえも奪われるのですか

悔しいなぁ〜

 

だれも悪くないし演者さん、関係者の方が一番つらいしやるせないよなぁ

 

わたしもその日のためにずっと色んなこと頑張ってきたからさぁ〜

急に パッ! って全部どうにかならないかなぁ

 

 

f:id:kcsmc:20200312230447j:image

 

 

そんな中新たにポストカードを買いました

ちょっと元気になりました

 

 

明日も健康安全😸