3/7(土)

 

                                                 3/7(土)

 

やっほー😸

 

 

母が美容室に行ったらしいです

シャンプーしてるときにやけに遠いところから

「痒いところないですか〜」「熱くないですか〜」

って聞かれてて変だなぁと思いつつ答えていたら

隣のシャンプー台の声だったらしいです

 

 

夜は家族でたこ焼きパーティーしたよ

 

母「たこがたこかった〜(高かった)」

はい。

 

 

 

数ヶ月前に出現したでかいくまモンのぬいぐるみ快適

 

あとあれ、ふつうにトイレットペーパー切れたから買いに行ったのにこのご時世なので

アイツ情報に踊らされて買ってるよ…みたいになるのちょっと嫌ですよね

 

 

今日は1日何もなかったからいろんなことやろうと思ってたのに

結局できたの録画の消化だけ

 

10時ごろ起床録画見る寝落ち起きる録画見るたこ焼き食べる風呂倒す 今

途中で限界ビジュで洗濯もの取り込みに行く姿は本当に妖怪だと思う スミマセン

 

 

 

明日も元気に過ごせますように

 

明日も健康安全😸