12/28(月)

 

                                     12/28(月)

 

やっほ〜

 

2020年を振り返るよ

 

1月 最高の年明け 壊れたキャリーで大阪遠征 びっくりドンキーうまい

2月 バイト漬け ヲタクと旅行 パンと米の旅

3月 舞台三昧のはずがコロナで中止 かわいいケーキでお祝いしてもらった 嬉しかった

4月 新社会人生活の幕開け コンサート中止

5月 コンサート中止 コンビニパーティーにハマる

6月 無心でアイスを買い込む

7月 新しいマットレスを買った スイカバーにハマる

8月 暑い 配信ライブ三昧 舞台行った ひつじのタルトでお祝いしてもらった 嬉しかった

9月 記憶ない 枕なし生活終了 通販しまくる

10月 舞台行った 丸亀製麺にハマる

11月 ディズニー行った 舞台行った おジャ魔女どれみの映画で泣いた だいすきな女子ドルの限定復活

12月 寒い 衝動でカーテン変えた

 

こう見るとふざけてるけど

非常に感情が忙しい1年でした

 

友だちには沢山話を聞いてもらいました

一緒に怒ってくれたり

一緒に悲しい気持ちになってくれたり

そういう友だちがいるわたしは

とても恵まれているし幸せ者だなぁと実感できた1年でもあったな

 

この一年

自分のこと 家族のこと これからのこと

沢山考えたし 悩んだし 今も悩んでるし

まぁ答えは出てないけど

何が正解かなんて分からないし

何を選んでも 選ばなくても

後悔はしてしまうと思うのよね

難しいね

 

来年は

辛い涙の少ない穏やかな一年になりますように