2/12(土)

 

                                2/12(土)

 

やっほ〜

 

舞台に行きました 今年初現場!

2年前にコロナで中止になり、2年越しの今回も大阪でも東京でも何公演か中止になり、

奇跡的にチケット持ってた日が東京公演初日になりました

 

 

色々もうツイッターで話したけど

亡くなったと思ってた人にまた会えるってどんな気持ちなんだろう

そんな夢みたいなこと起きたらいいなあ って少し自分を重ねていました

 

どう変わっててもその人であればまた会いたいと思うものです

 

 

あと主演の女優さんがわたしのお母さんに見えて、うちのお母さんもいつまでもああやって元気に走ったり飛んだら泣いたり笑ったりしてて欲しいなあと思って泣いちゃった

 

 

女の友情もテーマの一つで、

「あたしへっちゃらだよ 本当の友だちなら20年以上会ってなくたってなんてことないんだ」って

その時に顔が浮かぶ友だちはきっとわたしにとって本当の友だちなんだと思う 

 

 

いやぁ本当にもう 大切に人たちはいつまでも元気でいてほしいです

 

 

とにかく演技の緩急がすごい

笑えるシーンもあればほろっとするシーンもあって すきなアイドルが出てるから観に行ったのに最後はその人より主演の女優さんばっかり観ちゃった 引き込まれた 

すきなアイドルきっかけでこんなに素敵なお芝居が観れて良い経験になりました こうやっていろんなきっかけで知らない景色が見れることがたのしいです ありがとうございます

 

 

明日も健康安全!