2/20(日)

 

                                  2/20(日)

 

やっほ〜

 

昨日はお隣さんに「ショートにしたの!?似合ってるわ!」って言われてるんるんでした!ニチャニチャな笑顔でお礼を言ってたと思います

 

今週は苦手重たジョブがあったのですごく早い1週間だった 無事に乗り越えてえらい(T . T)

これにて今年度のでっか重たジョブは全ておわったはずです お疲れ様でした!

がんばったことがあるとすぐ自分にご褒美あげちゃう 

自分の機嫌を自分で取るのは我ながら上手だなと思うけど たまには人に取ってもらいたくないですか!機嫌を

 

大体の人がそうだと思うけど平日は人の話を聞くことが多いので 週末推しに会いに行ってニコニコ話を聞いてもらうのがいつも本当にたのしみなんですよ

特に今週は無性に 自分の話をベラベラとしゃべりたい!!! と思ったので予定になかったけど推しに会いに行っちゃいました わはは

推しに会いに行くと帰り道はとってもご機嫌です いつもご機嫌にしてくれてありがとう……

 

 

趣味ってすきになりたてが1番たのしい!

すきが落ち着いてきたときにやっぱすきだーーーー!ってなるのもたのしい!

たのしい趣味がたくさんある人生しあわせだ〜

 

明日も健康安全!