3/5(土)

 

                                   3/5(土)

 

やっほ〜

 

3月になりました 早い!

一年本当に早い!

 

f:id:kcsmc:20220305193946j:image

 

労働人生開始2周年を迎えました

最近の 少し暖かくなってきた空気を吸うと、2年前の今頃は研修期間で毎回胃を痛くしながら生きていたなぁって思い出します

 

2周年当日は午前出勤だったので、

退勤後に寿司を食らい歌を歌ってきましたよ

 

スシロー、めちゃくちゃ並んでたのに一人だったからすぐに座れてラッキー!

 

‪ずっと回転寿司に行くことを楽しみにしてたのに いざ席に着いたら何頼んでいいかわからなくてブリをたくさん食べた

 

コンビニ行っても何買っていいか分からなくなって長時間彷徨っちゃうのも同じ感覚

 

カラオケは前の人の履歴を見るのがすきです

わたしは同じ曲を何回も歌ったりするから怪しいだろうなあ

 

 

f:id:kcsmc:20220305194422j:image

 

久しぶりにピューロランドにも行きました

サンリオのショーは悪者を退治しないからだいすき

誰にでもそういう気持ちになることあるよね…って寄り添ってあげていて わたしもそういう心の余裕、持ちたいなぁ…って思います

 

一面キラキラファンタジーな世界で推しが活躍する姿を見て勝手に誇らしかった 昔の推しの活躍はうれしいものです

 

 

f:id:kcsmc:20220305194755j:image
f:id:kcsmc:20220305194752j:image
f:id:kcsmc:20220305194749j:image

 

昨日は早番だったので 即退勤して映画を2本観ました

 

本当は1本だけの予定だったけど、早く着いて館内ポスター見てるうちに2本目のやつも観たくなってその場で予約した 我ながらタフ

 

映画は最後列の真ん中で観るのがすきですね

暗いので腕を背中で組む私的1番ラクなスタイルで観ちゃう

 

昔映画がたのしみすぎて予告編見まくったら映画の内容がほぼ予告編で見たもので新鮮味がなくてショックを受けた経験から

映画の予告は出来るだけ短いものを1バージョンだけ観ることにしています

あと観る前に他の人の感想もあんまり見ないようにしてる

 

なので帰り道に主題歌聴きながら予告編とかメイキングとか見たり自分と他の人の感想照らし合わせたりします 

 

早朝から起きていたのに家着いてからは眠さの向こう側でむしろ目バッキバキ でも眠すぎると心臓はバクバクしてきますよね

いつも寝る時に聴いてるラジオ、30分のものだけど1分半以降聴いた記憶なくて

いつも1分半で寝てるんだぁ……ってわらった

 

 

 

明日も健康完全!