12/31(土)

 

 

                                 12/31(土)

 

 

やっほ〜

晦日です!年末年始だいすき!

2022年を振り返ります

 

 

f:id:kcsmc:20221231224749j:image

 

 

1月 もちつきゲームにハマる 友だちの誕生日にデスケーキを作る ポムたのしい!半年回し続けたコジコジのガチャガチャでやっとうさこちゃん引けてうれしい 美味しすぎるクレープを食べる 推しの誕生日!おめでとう!

 

2月 2年越し?の舞台を見に行く 丸亀の鴨ねぎうどん、シーズンに1回でいいかもしれない ピューロランドで踊る昔の推しを見て感動 推しに似顔絵を描いてもらった 2月あまり記憶がない

 

3月 退勤後に映画を2本見て満たされた 友だちの推しの卒業に自分の推しを重ねて落ち込む シルバニアのパン ワクチン高熱記念で体温計の写真を撮りまくる ポムたのしい!推しと推しの供給に舞い上がる 年一の春の鎌倉人間観察 かわいいぬいぐるみの展示 海!チーズ!イラストのTシャツ作った

 

4月  憧れの喫茶店に行く 世界でいちばん美味しいフルーツサンドと出会う オムライスも美味しい キラキラを浴びる イースター!昔からの友だちと初遠征!名古屋!母が郷ひろみに沸く アクスタをお守りにする 祖父母の絵葉書をグッズにしたらとても喜んでくれた すきなイラストレーターさんの個展!新年度鬱になりつつ割とたのしく過ごしてた

 

5月 懐かしの4連 誰に何話したか覚えてない 餃子美味しい 推しが推しの似顔絵を描いてくれた!サイドポニーかわいい からあげとしゃけの食品サンプルを眺める しゃべるぬいぐるみ買った 美味しいサンドイッチと美味しい紅茶 シルバニアマーメイド衝動買い キラキラを浴びる ランクアップ!

 

6月 納車 コジコジ万博 めでたしめでたし 明日カノにハマる 

 

7月 大阪!名古屋!仙台!閉店10分前のスシロー!暑すぎてヒヤロン買い込む 車内カラオケたのしい ハーフちゅいんちゅ!エレクトリカルパレード!推しの公演初日!シーズン500まで続いて!

 

8月 1周年おめでとう!大きい花束 花屋の太客になる 長い伝票 誕生日を祝ってもらう 本当に本当に嬉しくて噛み締めた ドームツアー、種を植えてみたくなったのは〜でジタバタするのたのしかった お笑い!バンズ!チーズ!SPでずっとビックごめんのマネしてた 予兆

 

9月 たまごっちとの生活がスタート 死なせてしまったときのショックが大きいので、覚悟がある人だけしかやらない方がいい お笑い 商業vs工業 プロのおみこファー 隠居を誓う 体でっかくまを買う 隠居を理由に買い物をしまくる 憧れの喫茶店に行ったら覚えてもらえていて感動した すきなイラストレーターさんにサインをもらう ガストのガチャガチャ なみすけ 欲しかったイヤホンをもらう 毎日使ってる!

 

10月 イラストレーターさんの作品をたくさん買う 推しと出会って丸1年 映画 映画 キラキラ KOC ティラミス美味しい!タル鶏天ぶっかけで胃もたれして落ち込む

 

11月 意志を持ってお笑いの劇場に行き始める 友だちの誕生日で張り切って飾り付けをする 等身大製作 食品サンプル作り体験たのしかった!!!食品サンプルで天ぷら作って天ぷら食べたくなって食べに行く 今まででいちばんおいしい天丼を食べる

 

12月 現場たくさん!明るくてかわいい美容師さんの卒業 素敵な花 M-1 世界でいちばんすきな顔を見つめるクリスマス 心マンネ 海 お笑い マツケンサンバポップアップショップ!教えてもらってすごいまつ毛美容液買った!3ヶ月後には針金!

 

 

買ってよかった(もらってよかった)ものは、

そのまま刺せる充電器!首にかけるイヤホン!体でっかぐま!スピーカー!オズマガジン!あったかいベリベリのくつ!小さい掃除機!半纏!!!!!

 

 

仕事でも考えることは色々あったけどそれはそれとして、現場がたくさんあってうまく気分転換できた良い一年でした!

2023年はもう少し現場減らして旅行とか行きたいね 温泉も行きたい

 

f:id:kcsmc:20221231221743j:image

 

f:id:kcsmc:20221231221752j:image

 

去年のわたしはこのような目標を立てていましたが、まぁ擬態も床寝も猫背も寝落ちも達成できていません!ちょ〜〜〜例年通り!でもたのしかったからオッケー!すきなものが増えてたくさん見に行って会いに行って元気になって充実していました!車のおかげで家族と過ごす時間も多かった!美味しいものもたくさん食べたしたくさんジメジメもしたし、とりあえず一昨日のお笑いで大笑いしてひとまず終わりよければ全てよしということでまとめることにした!

 

 

 

2022年ありがとうございました!悔いなし!

来年も何事もほどほどに、健康安全に生きていきます!!!