2/28(火)

 

                               2/28(火)

 

やっほ〜

 

 

明るくてかわいい(元)美容師さんのお友だちの美容室に行きました 韓国のオフラインイベントの話を爆速でしてくれてかなりおもしろかった 明るくてかわいい人の友だちは明るくてかわいい 類友

 

 

 

そのあとはだいすきなイラストレーターさん https://kcsmc.hatenablog.com/entry/2022/04/25/224701 の似顔絵会に行きました!やったー!

 

f:id:kcsmc:20230228144913j:image

 

 

f:id:kcsmc:20230228140555j:image

 

 

憧れのキラキラおめめ………色も緑でお任せにしたらわたしのすきな緑をどんぴしゃりで選んでくれて感動した 緑とオレンジがすきなのでオレンジも使ってかわいくしてもらえて感無量でした

 

実際に目の前で描いてもらえるから、下書きからペン入れ、色塗りまで全部間近で見れました とっても早くてリアル魔法 下書きの線をねりねりの消しゴムでサッと消していたのがカッコよかったです あっという間に完成して夢の時間でした……  作家さんの顔を知るのって個人的にあまり得意じゃないけど、mogさんは見た目も話し方もすごく優しそうな方で、あのキラキラファンタジーはこんなやさしい人の魔法で生まれたんだ…と思えたから本当に行ってよかった

 

 

帰りの電車でもカバンの中覗いてずっと眺めてたしアクキーは職場と枕元に飾って毎日拝んでるしほんとうにmogさんのイラストがだいすきなんです………5日経っても感動が薄れなくてバカデカ感情になってる

毎日ずっとこの似顔絵見てるから自分の顔はキラキラおめめだと思ってるし顔もこんなにかわいいと錯覚してるから、鏡見ると誰だこの人は!?ってなるけどとってもしあわせなのでハッピ〜です

 

おおきいイラストもお迎えできた!

 

f:id:kcsmc:20230228142352j:image

 

 

あと復活後初めてswimmerに出会ってテンション上がって大散財  やっぱりわたしはキラキラしたものとかファンシーなものとかがすきなんだなぁ〜かわいいに生かされています 

 

 

 

ツアーもお笑いも外れたからお金浮いた!たくさん使っちゃお〜と思ってたけど結局ツアーもお笑いも行けることになりただお金を使ってる人 でも遠征しないし!ととりあえず理由をつけて気持ちを落ち着かせています 何事にも理由づけが必要だしどうにかしてバランスを取って無理やり納得させなきゃいけない

 

 

 

久しぶりに穏やかで充実した休日を過ごせてかなり満足度が高くしあわせです

 

 

 

明日も健康安全!