7/2(日)

 

                                  7/2(日) 

 

やっほ〜

 

 

1週間ずっと何かに緊張してて、たしかにこの1週間、仕事で緊張イベばっかりだったからそれかな?と思ったけどそれ全部倒してもまだ胃のソワソワが消えないしお腹壊したし もしかしてこれ、体調不良‪……? それにしてもこの1週間、めちゃくちゃ仕事がんばっちゃったからえらすぎ!えらい!えらい!

 

 

 

年明けに辛ラーメンを食べてから、すっかり辛いものの苦手を克服しました!

 

f:id:kcsmc:20230702140056j:image

 

これ、昨日友だちに教えてもらったトウショウメンっていう食べ物!おいしかったーーーーーーーー!!!!!!!また食べに行きたい 誰かいこう 今まで食べてこなかった辛い食べ物たちを取り戻していきたいです

 

 

昨日小さいカバンで出かけて、案の定荷物が入りきらなくて仕方なく紙袋を持っていたのですが

わたしはそこに何も考えずに冷え冷えのお水を入れてしまいお出かけ早々紙袋がふにゃふにゃに……

友だちは冷たいお水だと水滴がつくってことまで考えて、常温のお水を探していてすごかった わたしもそういう想像力がほしい

 

 

 

昨日すきなアイドルの誕生日だったんだけど、その人はわたしの中でずっと24歳の感覚だから気づいたら自分がその年齢に追いついて、追い越していることがすごく不思議な感覚 実際その人は30歳になったわけですが

そのアイドルが6年前、24歳になったとき 今のわたしよりずっと大人だったしカッコよく見えたのは当時のわたしの年齢が若かったからですか???だからといってその年齢を追い越した今当時のその人を見ても、やっぱり大人だしカッコよく見えるのよね  わかりますか?伝われ あのーーーーてれび戦士がずっとお兄さんお姉さんに見える感じ!!!!!

昨日友だちと2019年に戻りたいねって話ししたから夢でタイムスリップしててかなりよかった 2016年くらいに戻りたい 普通に後悔してることとかあるし それ全部やり直したいね

 

 

今日はカバンにイヤホンが入らなくて無音で電車に乗っているのですが、それはそれで良いね 大学の頃に乗ってた電車に久しぶりに乗っています 夏は暑くて得意じゃないけど景色がいいからすきかも

 

 

 

明日も健康安全!