6/7(日)

 

                                                    6/7(日)

 

やっほ〜

 

 

昨日の夜久しぶりに映画を観ました

前から友だちにおすすめされてたやつ

 

 

冒頭の

「わたしってクソヘタレ 思ってること沢山あるのに 何一つ言えてないんですよ」

っていうセリフから あ これ絶対好きな映画だって思った

 

 

わたしもその主人公と同じように

黙ってる時でも頭の中ではずっと喋ってるのね

 

関わりの薄い周りの人に勝手にあだ名つけて頭の中ではあだ名で呼ぶし

人のことは覚えてないくせに覚えられてないのはそれなりにショックだし

見られたくないのに人からどう見られてるのかは気になるし

 

一つうまくいかないことがあると

関係ない他のことも全部ダメになった気がして

今一番辛いのはわたしだ って 悲劇のヒロインみたいなツラしちゃうの

 

 

めんどくさいんですよね〜

自意識過剰の被害妄想

 

 

普通の人って黙ってる時頭の中で話してないの?

 

 

今の定期が切れるまで頑張ろう と思ってたけど

1ヶ月後とかに届くものを通販で買ったので

それまで頑張ろう

 

 

明日も健康安全