11/15(金)

   

                                             11/15(金)

 

やっほー😸

 

 

夜ご飯にミラノサンドBを食べました

 

f:id:kcsmc:20191116001358j:image

 

美味しそうに撮れてないけど

ミラノサンドBは本当に美味しい

 

ミラノサンドBと揚げなすのお味噌汁を飲みました

 

揚げなすのお味噌汁も3日続けばそれは日常です

 

 

 

昨日電車から降りたら

周りにいた人みんな同じ靴履いてて笑っちゃった

メーカーだけじゃなくて色まで同じだったの

たぶんみんな気づいてたけど知らん顔してたね

大人だから

 

 

f:id:kcsmc:20191116001627j:image

 

帰りに友だちと散歩してたらねこがいました

😸いぬ

 

日向であったかかったのかな

私が日陰作っちゃったけど ごめんねー

 

 

演歌のコンサートに行っていた両親、

帰ってきたらめろりんになってて面白かった

「最高だった、絶対アタシのこと見て歌ってた😍」

「あれは8000円以上の価値ある。また行きたい」

これジャンル違えど言ってることわたしたちと同じじゃない?

好きな何かを見ると頭バグっちゃう気持ちすんごいよくわかる

 

 

かわいいポーチ見つけたのですが買うか迷います

12月になってもまだ頭の中にいたら買おうかな

 

 

 

今日は金曜日、明日は土曜日

明日も健康安全😸

 

↑今日もここまででちょうど500字!すごい