11/14(木)

 

                                        11/14(木)

 

やっほー😸

 

 

また

 

f:id:kcsmc:20191115002532j:image

 

揚げなすのお味噌汁

 

デジャブ?

 

水道ひねったら揚げなすのお味噌汁出てきてほしい

揚げなすのお味噌汁があるのとないのじゃ

人生の充実度が変わってくる気がします

 

 

 

朝満員電車なんですけど

元々満員電車になりそうだなって分かってたなら

もう少し電車大きく作って欲しかったなって

そしたらもう少しずつゆとりもてたんじゃないかって

 

まぁ私はうまく人の隙間に入る天才だと思ってる

特技の欄に満員電車って書けるかも それは嘘

 

 

 

 

f:id:kcsmc:20191115002930j:image

 

お手洗いで見つけました

花枯れてなかったからみんな気づいて水あげてるのかなあ

ほくほくした

 

 

 

空き時間友だちとあるあるネタで盛り上がったんだけど

なんで人ってあるあるネタ好きなんだろう

共感し合いたい生き物だから?

もしわかる人教えてください

 

 

f:id:kcsmc:20191115003228j:image

 

明日両親が演歌コンに行くことに気がついて

うちわ作ろうと思って

コンビニで印刷したのペッて貼ったやつだよ

 

ちなみに中は私が夏のコンサートの時に作ったやつ

明日の2時間だけ

演歌のうちわとして頑張ってほしい

 

 

それでは

明日も健康安全😸

 

↑ちょうどここまでで500文字!