10/8(木)

 

                                    10/8(木)

 

やっほ〜

 

 

やっと傘させた(T . T)

 

f:id:kcsmc:20201008215424j:image

 

8月初めに買ってやっと出番がきました

憂鬱な天気だったけどウキウキな1日でした

 

 

 

朝電車待ってる時にホームにカラスが降り立って

みんな何も発さないけど一瞬にして緊張感が漂ったあの感じなんか良かった

 

 

わたしが乗る電車に乗ってる人は頼むからこの駅で全員降りてくれ、と思っていますが

 

まぁそうはいかないので

「満員電車は団体戦

この言葉を胸に電車に乗ります

 

ホームにバカ量の人が集まって電車待ってるの見ると

こんなに沢山の人が次の電車に収まるはずなくね?

って思うけど案外収まってしまうから面白い

 

 

満員電車満員電車言っても毎日乗るわけじゃないしそんな何駅も乗るわけでもないので大人しく乗る

 

毎日時間通りに来てくれてありがとう電車

 

 

 

明日も健康安全