12/16(木)

 

                                  12/16(木)

 

やっほ〜

 

寒いけど暖房でモワモワしてるのは苦手なのよね

手が乾燥してるけどハンドクリームも苦手だからカサカサでつらい

 

この間電車に乗る前に外から窓開けてるおじさんいた

多分満員電車乗車検定一級だね

電車に乗りながら窓開けるのってなかなか至難の技だよね

いつも 頼むから誰か開けてくれ〜 と思いながら乗っています

 

 

たのしみな予定が多すぎてどれから楽しんでいいのかわからないのよ〜

たのしみなことを先延ばしにできるタイプですか?わたしは我慢できないタイプです

多分この話前もしたわ

「テストのご褒美!」とかできなかったな〜 ご褒美が気になって勉強が手につかなかった

 

 

明日も健康安全!