9/30(土)

 

                                  9/30(土)

 

やっほ〜

 

 

かばおくん、逆から読むと おばか なの知ってましたか?わたしがかばおくんだったら一生病む

 

 

今日は出勤だったので土曜の朝から電車に乗っていたけど、同じ時間に学生も多くて 休みの日なのに自ら部活動をしに朝から電車に乗っているなんてえらすぎる………と感心しました 部活動はお金にならないけどわたしは一応仕事なのでお金になるから文句言えない お金にならない早起きとお金になる早起き……… しかし部活動で得られる経験はお金には代えられないのでしょう

 

 

今週あったいいこと

・駅の改札前で待っていた犬(とおじさん)が、おばさんが改札から出てきた瞬間に大はしゃぎで駆け寄っていたこと

・おそらく買ったばかりのおやつを咥えたまま歩いていた犬がいたこと

・ピカピカ光るゴージャスな首輪をつけている犬が歩いていたこと

・車椅子の人のためにエレベーターを押さえている人がいたこと

・空を見たらカラスが集団移動してて異世界みたいだったこと

・スーパーでお金払うタイミングで咳が止まらなくなっちゃったおばあちゃんにレジの人が声をかけてあげていたこと

・近所の人の犬を近所の人がわしゃわしゃ撫で回していたこと

・せっかちすぎる母がまだ残ってるティッシュ全部出してまで箱を捨てていたこと

 

 

わたしペンの持ち方が違くて、正しく持つこともできるけどやっぱり普段の持ち方の方が楽だからそうしてるんだけどさ 苦手上司の前でふと違う持ち方しちゃったときほんとヒヤっとする でも早くメモ取らなきゃいけないからどうしても違う持ち方をせざるを得なくて困る 親指が上向く持ち方 でもこれで小学生のころ硬筆金賞(奇跡)取れてたからよくないか?

 

 

あと今週はほぼ床で寝ずに1週間を終えられそうです!床で寝ない代わりに?細切れ睡眠で本当によくないけどその分夢もたくさん見てる 最近だと どデカい “いてこま” って文字に追いかけられる夢を見ました いてこまってなに?いてこます?「いてこます」は「やっつける」という意味の関西弁らしい こわい 何かにやっつけられるかもしれない しかも宝くじで3億円と2億円が連続して当たる夢も見た 宝くじが当たる夢は金運ダウンの夢らしい 無一文で誰かにやっつけられるのかも こわいな〜

 

3ヶ月も髪切ってなくて毛量がもう限界 毛量が多すぎて誰にも会いたくない でも来週結婚式があるので久しぶりに美容室に行くのよ〜 たのしみ( ;  ; )はやくこの毛量と訣別したい 髪色も明るくしちゃうよ〜 黒髪本当にしっくりこなかった!それより結婚式ちょ〜緊張する 世間知らず陰湿地味芋女なので今からマナーについて猛勉強してせめて普通の、人並みに人生歩んでいる人たちに溶け込めるようにしておかないと それが来週のミッション

 

 

うちにはケンタッキーのCMの「今夜、ケンタッキーにしない?」という言葉に「しない!!!!!」とキレる流れがあります

 

 

 

 

アーーーーここまで書いて寝落ちしていた〜

 

 

明日も健康安全!