9/17(日)

 

                                9/17(日)

 

やっほ〜

 

1日何も予定がなかったから家で寝倒していました

ちょうど1週間前は大発熱で体調が最悪でした

 

 

そう、コメダで飲み物頼むと果糖か無糖か聞いてくれるじゃないですか そのたびに前行ったオーダーメイドコーヒー屋さん?で店員さんが他のお客さんに「甘さ普通って言われても人それぞれなのでわかりません」「お任せだとオーダーメイドの意味がありません」って高圧的な態度をとっていたことを思い出します

 

 

この間ぶりだと思って食べてたお刺身がマグロだったということがありました 結局わたしはお醤油の味しかわからないんです お刺身にお醤油をつけているんじゃなくて、お醤油にお刺身をつけているんです まぁ明日また回転寿司に行きますが・・・米は冷たい方がうまい

 

 

この間道に画鋲が落ちてたから道の端に避けたら、そのあと鳥のフンがギリギリわたしを避けて落ちてきて 画鋲を端に避けたおかげ!画鋲神が鳥のフンの進路を曲げてくれたんだ………

 

 

 

9月の初めに劇場主催のフェス?みたいな 、お笑いライブに二日間行きました 公演の感想をツイートして、その画面をスタッフさんに見せればカードがもらえたんだけど スタッフさんが若手芸人さんばかりでわたしはチキンなので話しかける勇気すらなく 自分のツイートを見せることなど到底できずにいました  超自意識過剰 一人で暇だしグッズでも見るか〜と思ったけど物販も若手芸人さんでもうなにもできなかった ただ端の方に立って整列を待つのみ  が!翌日なんと 公演内の企画に当たってしまい 芸人さんとのチェキ撮影という突然の大接触イベ発生 あんなに接触を避けていたのに 自分で希望して、お金を払っているなら堂々とチェキを撮れますが、今回は企画に当たっただけの無料チェキなので心の準備もできておらず、結局ソロチェキにしてしまいました あーーーツーショ撮っておけばよかったーーーー チェキで商売する芸人って賛否両論あるけど今回は商売ではないしわたしは結局チェキがすきなのでソロチェキかなりうれしかった 涼しくなったらまたお笑いライブに行く日々を送りたいです

 

明日も健康安全!