9/16(土)

 

                                 9/16(土)

 

やっほ〜

 

 

どデカデカジョブを倒しました!やったー!

 

「見てる側からしたらちゃんと立ってるだけで泣けてくるから大丈夫だよ!」「暖かい眼差しで見てあげて!」と言ってもらってから 手に ごきげん と書かなくても割とご機嫌でいられた気がする

いっぱいいっぱいだったときは 手に ごきげん って書いて 「ごきげんごきげん!!!」と胸を叩いて言い聞かせていました

 

 

どデカデカジョブを倒したと思ったら、息つく間もなくどデカデカデカデカデカデカデカデカジョブの話されたおかげで全く解放感はありませんが

どデカデカデカデカデカデカデカデカジョブのことが気になりすぎてどデカデカジョブのあと3時間もコメダに篭って考えちゃった いまコメダ、飲み物のおかわり無料サービスしてるからみんな行った方がいいですよ たっぷりサイズよりお得 家の近くにコメダあるの本当に勝ちだわ

 

家の周りカスタムできるとしたら何のお店置きますか、多分この話前も書いた気がするけど

わたしは ファミマ、セブン、ガスト、ドトール、ジョナサン、コメダ大戸屋、はま寿司 あとマックもほしい

びっくりドンキーデニーズは少し遠くてもいいな

 

 

これからまだどデカデカデカデカデカデカデカデカジョブがあるけど、とりあえずどデカデカジョブがひと段落したので明日は1日中あまちゃんを見て追いつこうと思います

 

 

明日も健康安全!