1/18(水)

 

                                1/18(水)

 

 

やっほ〜

 

 

今日5時かと思って起きたらまだ1時でサイコー!となりました 

それからまた寝てまた5時だと思ったら2時、5時かと思ったら3時、の繰り返しで1時間おきに起きて5度寝くらいできました お陰で1日ずっとぼーっとしています

 

部屋の電気を変えました やっとオレンジにできた 古い蛍光灯をポンと置いたつもりが割れてしまって落ち込んだ 本当になんでも壊してしいます 昨日はわたしが使ったあとに職場のパソコンが固まったらしくなんとなく罪悪感 もう何も壊したくない

 

 

2weekのコンタクトを間違えて1日で捨ててしまいましたが元気です 大金持ちになったらタクシーを乗り回して1dayコンタクトを使いまくりたいです

 

 

日曜日のドラマがおもしろくて日曜日が少しすきになりました!日曜日におもしろいドラマがあるのはかなりうれしい 日曜日はすきな芸人さんのラジオもある わーいわーい

 

 

1月かなり早い この間年越したばっかりなのに 

このペースで行くと明日大晦日

 

 

明日も健康安全!