5/5(金)

 

                                 5/5(金)

 

やっほ〜

 

ゴールデンウィークです!大型連休!

我ながらいい感じに予定を組めていて既にかなり満足しています 正解を出せるとうれしい

明日は出勤にした!自分、3連休くらいで満足なので細かな休みをたくさんいただきたいです

 

 

 

その前に空白の4月まとめ

ハンドメイドマルシェに行った!きんかんみたいなイヤリングを買ったよ お気に入り 観覧車にも乗った 昼間に乗る観覧車はやけにリアルでこわい 無事に1周して戻ってきて日々の幸せを再確認した  人生ビンゴ作成 目標を考えるのって難しい とりあえず漢字のアプリだけはちゃんと続けてる こいのぼりを見に行ってでっかパフェを食べた 散髪!多毛卒業!わたしも美容師さんもハマりやすいタイプだからカモ仲間になった 北千住散歩 1人だとどうしても影が薄すぎる 思いつきでメガネを作った かけるとかなり目が小さくなるけどメガネって本当にラクでいい マカロンは美味しい 電車に乗ってるとき下を向くと酔うからよくモニターのニュース読んでるけどあれ全然読み終わらない 漫画もだけど読むのがかなりゆっくり 

 

 

 

ゴールデンウィーク初日、5/3は人間観察部

ゴールデンウィーク特別版ということで大きな公園に出向いたけどみんなカラッとしたクセのない人たちばかりでかなり平和でした でも1人花を見て「美味しそう!!!」って喜んでる女の子がいてイモムシの生まれ変わりかもしれない 人間になるためにイモムシ時代に徳を積みまくって、やっと人間になれて、誰にもバレずに人間としての人生を謳歌していたのについボロが出ちゃってた イモムシで徳を積むのってかなり難しいから多分イモムシ500周とかしなきゃ無理だよねって話しをしました 

 

 

 

ゴールデンウィーク2日目、昨日はお笑いライブに行きました ずっとたのしみにしてたのが一つ、その前に時間があったからせっかくだしちょっと行ってみたかった方もチケット取って行ってみました それが大当たりでちょ〜〜〜〜たのしかった!!!ほぼ全員初見だったけどあれだけ笑えたし、おもしろい芸人さんってきっとまだまだたくさんいる!帰りもハマった芸人さんのラジオを聴きながら帰ってかなり満たされた1日でした 行ってよかったーーー!こういうことがあるから行けるものには行けるときに行っておいた方がいいのよね どこで何が起こるかわからないですし

 

美味しいケーキ食べたf:id:kcsmc:20230505141854j:image

  

 

 

今日は何もない日です バランスが取れているな〜 今年初めて扇風機つけた!初夏〜 穏やかでいいわ〜

 

 

 

明日も健康安全!