11/21(水)

 

                                          11/21(水)

 

やっほー😸

 

 

朝、握り飯1つ分のお米しか残ってなかったので

 

f:id:kcsmc:20191121163522j:image

 

コンビニでオニオングラタンスープを買いました

 

今日は揚げなすじゃないよ

なぜなら近くにセブンがなかったから えーん

 

こういうお湯入れる系のものとか

今まで買ったことなかったけど

揚げなすのおかげでお湯入れる系のものとも出会えた

ありがとう揚げなす

 

f:id:kcsmc:20191121163732j:image

                             /どういたしましてー\

 

 

聞いてください

 

わたしたのしみなこととかを

後にとっておけないタイプで

 

京都の前に色々終わらせるぞーって思ってたけど全く終わらなかったのよ、

 

でも京都から帰ってきてから驚くほどもりもり作業進んで

もうあと少しになりました

 

たのしみなことがあるとそのことばっかり考えてしまって

他のこと手につかなくなっちゃうんだよねえ

 

そういえば夏もそうだったかもしれない

 

 

 

今日のバイトは他店舗勤務だったので頑張ろうと思って

コンビニタピオカを摂取しました

 

f:id:kcsmc:20191121164158j:image

 

まぁそれは言い訳で

お昼にコンビニで見て飲みたかったので買いました

他店舗勤務はわりとよくあることなので

どうでもよききです

 

でもただ買うより理由つけて買う方がなんとなく

自分的に納得できる気がするのでそういうことにしときます

 

 

コンビニ楽しい 

父がコンビニ行くとはしゃいじゃってる気持ちめっちゃわかる

 

なんかこのタピオカシャキシャキしました

もしやこれタピオカではないな?

 

 

 

イヤホンしてる時にもの食べると自分の咀嚼音が気になってしまってダメ

自分の咀嚼音ってどこまで人に聞こえてるの?

 

 

明日は雨かもしれないです

 

明日も健康安全😸