11/18(月)

 

                                            11/18(月)

 

やっほー😸

 

 

京都に行ったよ

 

f:id:kcsmc:20191118091911j:image

 

ちょ〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜たのしかった!

行きの新幹線から全部がたのしすぎて記憶ぱやぱや

この最高な記憶のまま全て終われば

永遠になるのかなぁって思うなど

 

今年は何回も人生のピークを迎えているような気がします

嬉しいねぇ

 

 

 

みて〜〜虎のおみくじ

 

f:id:kcsmc:20191118092229j:image

                                              /かわいいー!\

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

😸大吉😸

 

 

この後すぐに大吉の効果出たので

このお寺はご利益もりもりでしょう

 

 

舞台観るとき視力良くありたいから

ブルーベリーのあれ始まる前と幕間で計4粒飲んじゃった😸やばい?

でも心なしか視界がクリアになった気がしたのでなんでもいい

 

 

お昼は京都のご飯のバイキングみたいなとこ行ったのよ

そこのスープの器がどこにあるのかな分かんなくて

わたしうどんの器にスープ入れてたみたい

通りでやけに器大きいなぁって思ったよ

 

これが芸能人だったら

【11/17 いぬさん 

うどんの器にスープを入れていたそうです】

とか書かれるのかなぁって思った

 

 

 

帰りは夜行バスだったの  久々に

帰り一人だったしちょっとリッチなバスにした

あの屋根みたいなのついてるやつ 快適

 

最初全然眠れなくて最初のPAについてしまって

観た舞台のパンフレット抱えたらあっという間に快眠

楽しいことを考えると早く眠れる説は本当らしい

 

 

f:id:kcsmc:20191118093205j:image

 

新しい仲間です

 

 

 

明日も健康安全😸