12/6(火)

 

                                   12/6(火)

 

 

やっほ〜寒い!

昨日からマフラーを着けています

マフラーうれしい 去年の大晦日に1年を良い記憶で終わらせるために買いに行ったやつ

 

 

明るくてかわいい美容師さんのラストまで1週間を切りました 明るくてかわいい美容師さんに渡す花束を、すっかり太客になったお花屋さんで注文しました

今日は仕事でドデカ胸くそ出来事があってむしゃくしゃしていましたが、お花屋さんからの“花束ができあがりました!”のDMで全てが良くなりました 今回もイメージより何倍も素敵な花束を………ここのお花屋さんには全信頼を置いています

 

 

仕事でむしゃくしゃしたとき、帰りに大音量で歌詞もよくわからないラップとかEDMとかを聞くようにしています 職場では出来るだけ視野を広く広く、とがんばっていますが、職場を出ると一気に視野が2センチくらいになります 何も見たくない

 

 

ただ最近は仕事終わりに予定を入れることが増えて充実しています もちろん仕事はきちんとやりますが、1日が仕事だけで終わらないと分かっていると自然と先へ先へと目が向けられるので良いです 明日はマツパに行く!たのしみ〜マツパって本当によく眠れる

 

 

眠りの話で言えば毎日寝落ちでしか眠れません 寝なきゃ!と思うと心臓がバクバクして緊張して体熱くなる感じがして全然寝つけません 夜中も3回くらい起きます 個人的に夜中起きる方が二度寝三度寝した気持ちでお得な気分なので好きです

そしてほぼ毎日夢を見ます それで見た夢をきちんと覚えてる この間は“最近こういう夢よく見るんだよな〜”って夢の中で思ってる夢を見ました あと学生時代のバイトのシフトが突然入ってて一応行くけどやり方何も覚えてなくて血の気引く夢とか、コンビニで食べたいもの選べなくて遅刻する夢とか、向かい風で走れない夢とかをよく見ます 人が見た夢の話を聞くのも好きなのでみんなどんどん夢の話してほしい 

 

今日は絶対早く寝る!眠すぎて休憩時間も人目のつかない場所を確保して寝た

 

 

明日も健康安全!