11/28(月)

 

                                  11/28(月)

 

 

優勝のカツ丼


f:id:kcsmc:20221128201902j:image

 

 

担当してもらっている明るくてかわいい美容師さんが、年内で卒業してしまうらしい

昨日たまたま予約して、朝ストーリーを見て知りました 

一か八か 異動ですか?って聞いたけど美容師自体を卒業するらしい

 

たぶん辞めるとか退職とかより、あえて卒業という言葉を選んでいるんだろうな と思いました 卒業……次のステップに進むための卒業……それにしても急すぎるな……卒業………

 

明るくてかわいい美容師さんのことはここの日記でも何回も書いてきたけど

明るくてかわいい美容師さんと話せる時間がいつもたのしみで仕方がなかったしわたしの毛量と愉快に格闘してくれるところが好きでした

 

 

明るくてかわいい美容師さん以外、誰がわたしの毛量と戦ってくれるんだよ………もう一生どこでも髪切れない 山姥になってもいい 明るくてかわいい美容師さんにしか切って欲しくない 明るくてかわいい美容師さんへの信頼度が高すぎるので……

 

 

明るくてかわいい美容師さん、新しくやりたいことができたそうです

資格を持っていて技術もあるのに全く別の新しいことに挑戦しようとしているの、かっこいいなぁ わたしも来年でラストイヤーにしようかな 後追い 後追いじゃ赤か 同年代の人がやりたいこと見つけたり人生追いかけたりしてるのを見ると内臓グリグリされた気持ちになります 置いていくな……

 

 

まって、明るくてかわいい美容師さんのことが書いてある自分のツイート見返してたらめちゃくちゃ寂しくなってきた ラスト行きたくない 涙でシャンプーの時の顔紙ビシャビシャになっちゃう

 

 

あ〜なんかアイドルが卒業発表した時に語ってしまうヲタクさんの気持ちが分かったよ まだ卒業してないのにね 

 

 

わたしのラスト予約は12/11です あと2週間 きっとあっという間だ〜 ふと思い出すと寂しくなってしまうので、平常心平常心………

 

 

明日も健康安全!