11/22(金)

 

                                         11/22(金)

 

やっほー😸

 

 

マスクをしないで咳をする人が増える季節になりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

わたしはエスカレーターの階段の境に立ってしまい

危うく転びかけました

 

あ でも乗れないと思って諦めてた電車に

たまたま間に合って乗れたのでいい日だった

 

 

 

いや〜それにしても今日は寒い 限界寒波

毎年冬は来るはずなのに

いつも新鮮に寒がってしまいますね

 

 

夕方ごろ友だちが豚汁作るって言うから中継してもらった

すごいよ ほんとに豚汁作ってるの

ウーバー◯ーツしてほしい

 

わたし前に卵焼き作ろうとしたら

何故か目玉焼きできたことがあるのに

見習わねば

 

でもこの間フレンチトースト作った 勘で

まぁ液体に浸して焼くだけだけど

良さげなお皿に載せたらそれっぽくなりそうでニマニマした

フレンチトースト屋さんになろうかな😸

 

 

ちょうど1週間前突然ガスが止まって

お湯も火も使えなくなったんだけど

業者の大人の人に電話したらすぐ来てくれて直してくれたの

23時ごろにだよ

大人ってすご〜〜いって思っちゃった

し、お湯も火もないとこんなに不便なものかと身をもって知りました

冬の滝行苦行でしかなかった

 

 

明日は友だちに会うのでたのしみ

明日も健康安全😸