10/16(水)

 

                                          10/16(水)

 

 

やっほー😸いぬ!

 

 

寒いですね

ちょっと寒すぎてびっくりしちゃった

すぐ冬になっちゃう ソワソワ モゾモゾ

 

 

友だちと遊んだ😸遊んでばっかじゃん

 

スタバ行ったんだ  ブレブレですまん

 

f:id:kcsmc:20191016235631j:image

 

そこのスタバの店員さん新人さんっぽくて

先輩もなんだかちょっと強そうで

あぁどうかこの人がこれからこの環境と人間関係の中でうまくやっていけますようにって思った

密かに応援しております…🔥パワー

 

 

で、お散歩をして

いつも行くとこでやきとんを食べたよ

 

f:id:kcsmc:20191017000231j:image

 

昼間茄子の話したから茄子も食べた

美味しかったけどやっぱり前食べた最強の茄子が最強だ

 

 

で、一駅だけ歩いて解散したよ

たのしかったなぁ 友だちに恵まれておる

 

 

そろそろ来年の手帳ほしいんだあ

いいのあったら教えてください

 

 

わたしが生きるためにアイドルは必要だけど

アイドルのために生きるのはまたなんか違うよね

 

 

明日も健康で安全に😸