12/30(月)

 

                                            12/30(月)

 

やっほー😸

 

 

f:id:kcsmc:20191231022341j:image

 

 

 

2019年が終わってしまうね

わたし年末年始だいすき なんかあの世の中がちょっとソワソワしてる雰囲気とかね

 

 

ここ数年、毎年「今年が人生で一番楽しかった!」って言ってる気がするけど

2019年が人生で一番楽しかったかもしれない

毎年そう思えるわたしの人生最高だな

 

2020年、先が見えなくて想像がつかないことがとても不安なのですが

楽しかった思い出を擦りながらどうにかやっていきたいと思っています

 

 

2019年

1月 新年ハイ すきなアイドルに会いまくる

2月 冬しか勝たん すきなアイドルに会いまくる

       興味と葛藤

3月 休戦 大統領スケジュール

4月 守備範囲を広げる

5月 学業 

6月 守備範囲拡大ライフを謳歌 

7月 虚妄が現実に降り立つ 夏が始まる

8月 史上最高の夏 多幸

      すきなアイドルに会いまくる

9月 夏の思い出を擦って生きる

10月 虚妄

11月 絶景を見せてもらう 限界夜更かし

12月 爆誕

 

 

大好きなアイドルと愉快な友だちがいたからこんなにたのしい1年になったんだなと思います

皆様ありがとうございます わたしは恵まれておる

 

 

明日はジメジメ納めです

 

明日も健康安全😸