7/25(月)

 

                                  7/25(月)

 

やっほ〜

 

あと6日で8月です はえ

今年の夏はスイカが破裂するくらいの暑さらしいです 暑すぎて中でスイカが煮えているらしいよ

こんな暑さの中形保って生きている人間たち えらい・・・暑すぎてヒヤロンというものに初めて手を出しましたが最高です みんな買ってほしい わたしは箱買いしてます

セミも全然鳴きはじめなくて変な感じでしたね やっと昨日から鳴き始めてたけど セミも夏バテなのかしら 7日しか生きられないのに夏バテしてる人生(セミ生)ってどうなのかね……

 

右肩が重いです 何かに取り憑かれていたらどうしよう これも1週間毎日床で寝ていた代償でしょうか

今週は“床で寝ない週間”として1週間頑張っていこうと思います

 

 

車の運転をがんばっています がんばるというかただたのしいからあてもなく走らせているだけです 

ただめちゃくちゃ煽られます 本当に 煽られると焦りますね メンタル鍛えて煽ってきた車のナンバー全部メモするくらいの余裕を持ちたい

でも車間距離開けられまくるのも逆に申し訳なくなります 自意識過剰な人は運転向いてないのかもしれない しますけど

あと車の中をカラオケだと思っているので好き勝手歌ってるけどあれって外に聞こえてないのかな 誰か今度試してください

2週間前くらいに駐車の時にペダル踏み間違えてタイヤを破裂させました 壊れたの自分の車のタイヤだけで本当によかった もし人に危害を加えてしまっていたらいま日記を書いているわたしの人生はなかったでしょう 

加害者にならないようにだけ肝に銘じて安全運転を心がけます オー!

 

 

7月の初めに大阪遠征をしました!

約二年半ぶりの大阪です

 

f:id:kcsmc:20220725210338j:image

たこやきよ〜トロトロなのよ〜


f:id:kcsmc:20220725210351j:image

f:id:kcsmc:20220725210344j:image

茶店にも行きました👍

 

ゆるゆるな遠征でたのしかった〜

一緒に行った友だちが大阪に詳しくて色々案内してくれました ありがとう 

 

‪前までは遠征したら名物は全部食べたいし観光地は全部行きたい!一通り全部やらなきゃ!なカツカツスタイルだったけど なんかもう一周回って何かやり残したことがあってもまた行った時でいいや〜ご飯も疲れたらチェーン店でもウーバーでもいいや〜って感じののんびり旅スタイルに移行してきています(実際名古屋でひつまぶしウーバーした人たちなので) (でも観光地のご飯はすきです) 時間とお金の余裕は心の余裕ですよねほんと つくづくそう思います 

 

次は仙台の話をします その前に一旦寝ます