5/5(水)

 

                                 5/5(水)

 

やっほ〜

 

昨日はコンサートでした

間近に浴びるキラキラに失神しそうだったよ〜

やっぱりアイドルは生で見るに限る

良かったのはアイドル側から「アイドルになれてよかった 幸せ これからもずっとアイドルでいたい」って言葉が聞けたこと

アイドルの口からその言葉が聞けただけでもヲタク冥利に尽きるね

 

現場の次の日が休みなのも何年ぶりかですっごいうれしかった

コンサートのキラキラを浴びてふわふわした気持ちのまま公演振り返れることがこんなに幸せなのかーーーーーーー

公演前に友だちと散歩したのも超たのしくて、夢の中でも「あー今日めちゃくちゃたのしかったー!」って叫んでた😸

 

 

さて今日は連休最終日

起きたい時に起きて寝たい時間にお昼寝するというなんとも贅沢な1日

ゴールデンウィークの間に見てない円盤と録画全部見て1年分のグッズと写真全部倒して読んでない本とパンフレットも読むはずだったけど、結局やりたいこと5億分の0.2くらいしかできなかった

時間がなくてやらないことは時間があってもやらない説がますます濃厚に

まぁでもいいのよ あと二日過ごしたらまた休みなわけですし

 

 

明日はjob後に友だちが描いてくれた絵を印刷しに行くのでたのしみ

明日も健康安全!