5/2(日)

 

                                  5/2(日)

 

やっほ〜

 

5月です 

 

この間の話です

 

f:id:kcsmc:20210502194530j:image

f:id:kcsmc:20210502194534j:image

 

友だちの誕生日をお祝いしました

 

仲良しチーム上半期組のお祝い!

 

このプレートめちゃくちゃかわいくないですか?

描いて欲しいキャラクターを伝えただけでこんなにすてきなプレートに仕上げてもらえて感無量………

 

人の誕生日を日付まで覚えるのは本当に苦手なので

誕生日の皆様は遠慮なくアピールしていただけると助かります

 

なんか抱負とか聞けばよかったな

これ読んでる上半期組の友人たちはどうぞ抱負をコメントしてください

 

とても喜んでもらえてホクホクしました

みんなおめでとうーーーー!!!

 

 

 

そのあとは散歩して、

見つけた喫茶店で腹ごしらえして

 

f:id:kcsmc:20210502194817j:image

 

ずっと行きたかった映画館でずっと見たかった映画を見ました


f:id:kcsmc:20210502194821j:image

 

 

いや〜充実していた

映画を見た帰り道に主題歌聴きながら主人公モードになってる時が最高に楽しいのよ

 

来週あたりから始まる好きなイラストレーターさんの個展、たのしみにしてるんだけどやるのかな〜

 

 

さて、明日も健康安全!