2/24(水)

 

 

                                       2/24(水)

 

やっほ〜

 

ふと、

もういい歳なのにリュックにこんなにぬいぐるみつけて何してんだろ…

って思うのよね

 

まぁでもすぐ

人の目を気にしてリュックにぬいぐるみ付けることすら我慢する人生って一体何が楽しいんだ……?

と思い直しますけど

 

 

 

この間仕事が早く終わった日に

映画を観に行きました

 

f:id:kcsmc:20210224172705j:image

 

 

2人の関係は社会に殺されたのか

そのきっかけがたまたま社会だったのか

 

思い描く終着点が違うと

こうも誤差が溜まっていくのかと

 

歳ばっかり取っていって

心が追いつかない感覚ありますよね

頑張って「普通」にならなきゃって思うのもわかるし

実際わたしもそうしてきた人生だったけど

でもやっぱり少しくらいは夢見ていたいのよね

 

好きなものがきっかけで繋がった関係って、

どちらかが好きなものを好きじゃなくなった時点で崩れていってしまうのかね

それって友だちも同じでしょ?

ちょっとゾッとしたね 寂しい

 

映画見たあとって

無性に主人公モードになってしまうから

映画のプレイリスト聴いて無駄に散歩したりしてね

ちゃっかりノベライズも買いましてズブズブです

 

 

しばらく映画にひたひたして生活することでしょう

 

あとやっぱり楽しみを作ることって大事

この日は映画があるから

1日中ずっとウキウキできて普段と全然気分違ったし

些細なことでも楽しみなことは

積極的に作っていかなきゃなと思いました

 

 

さぁ 明日も健康安全!