9/8(火)

 

                                           9/8(火)

 

やっほ〜

 

イカバー食べた

イカバーってもしかして夏限定だったりしますか?

 

f:id:kcsmc:20200908213113j:image

 

 

父が新しいお茶碗を買ってきました

おかわりしたいから、という理由らしい

おかわり願望のある父  少年の心

 

 

前に載せたんですけど、

1ヶ月前くらいに新しい傘を買ったんですよね

 

だがしかし

天性の晴れ女(自称)なのでいかんせん出番がない

 

かわいい傘のデビュー戦は

しとしと雨の日がいいのよね〜

 

はてはて、わたしは本当に晴れ女なのか、

雨が降った都合の悪い記憶は消しているのか?

 

 

明日も暑いらしい!

今日新しいリュックが届いたから明日から使うのよー楽しみ🎶

 

 

 

明日も健康安全😸🎶