9/23(水)

 

                                       9/23(水)

 

やっほ〜

 

久しぶりの日記

 

おそらく昨日蚊に喰われたところ、

綺麗な三角形になってて感動しちゃった

 

f:id:kcsmc:20200923223353j:image

 

9月18日でこの日記を始めて一年が経ったらしいです

 

頻度は下がっても

日常を記録することは楽しいから

これからもきっとのんびり続けることでしょう

 

 

 

 

この間免許の更新に行ってきましたよー

久しぶりの座学にウキウキしちゃった

 

ぐっすり寝て行ったのに

どうして座学ってあんなに眠くなるんだろう

 

座学で寝るのが一番気持ちいいよね

あの意識が遠のいていく感じね

 

眠くて頭揺らしまくっても

睡魔と戦う努力は認めてほしいものです

 

 

f:id:kcsmc:20200923223944j:image

 

味噌カツ煮フラペチーノ🎶

 

 

すっかり涼しくなって

あっという間に9月も終わりかー

 

都合のいい頭をしているので

涼しくなったら夏の猛暑なんて

すっかり忘れちゃうのよね

 

 

あー栃木に餃子食べに行きたいよーーーーーーーーー

 

 

 

明日も健康安全😸