9/5(土)

 

                                       9/5(土)

 

やっほ〜

 

9月になってから突然涼しくなりました

夏は暑すぎて 本当に秋来るの???

って毎年5億回思うけど、

必ず夏は終わるし ちゃんと秋も来るのよね

 

 

f:id:kcsmc:20200905193218j:image

 

 

今週は非常に感情が忙しかった1週間でした

 

わたし昔から

向上心も競争心もあまりなくて

 

自分で言うのもアレなんですけど、

大体のことはそこそここなせてたので

 

良くも悪くも

目立つことも誰かの印象に残ることもなく 

それはそれは平和に生きてこれてたんですよ

 

関わる大人もみんな優しくていい人ばかりで

よく話に聞くような意地悪な大人って

本当にいるのかなーなんて呑気に考えてたりして

 

きっと無意識に大人を過信してたんだろうなぁ

 

平和ボケだ〜

 

 

それが最近になって

これが世の中だ ってようやっと分かりましたよ

寂しいね

 

 

答えのない問題って難しくない?

相手の中の正解に合わせなきゃって思うと

どんどん分かんなくなって胃がキリキリしてしまう

全てに模範解答か台本がないと分からないよ

 

 

あー 5月ぶりの大ダメージ

 

わたしも悪いところは直すけどさ、

どうしても他人は変えられないから

これからはもっとちゃんと

メンタルに鎧を着せて、ね

 

 

わたしはただひたすら

一生誰とも争わず

無怪我で大きな病気もせず、

人を嫌わず人に嫌われず

ただひたすら日々を穏便に、健康安全に

生きていきたいだけなんだけどなぁ

 

欲張り?

難しい

 

まぁ、1週間よく頑張りました😸

 

 

 

明日も健康安全😸