5/21(木)

 

                                               5/21(木)

 

 

今日すっごく行きたくなかったけどちゃんと起きて電車乗って行った えらい

 

聞いてよ今週ね 今週も、か

月火水ってすごいメンタルがつらくてね

いやたった3日で何を言うんだって感じなんですけど

 

今まで特に何を頑張るでもなく生きてきた生温い人生だったので

少しつらいことがあるとすぐメンタルやられる

わたしなりに頑張ってたつもりだったんだけどね

 

 

つらいときって今まで楽しかったことも全然楽しくないのね

 

特につらかったのが火曜と水曜でね

自分でつらいとか言うのもうそろそろダサいかなって思うんだけど

 

電車でもどこでも立ってるだけで涙出てくるし

起き上がれないし

飲めないし食べられないし

 

大好きなアイドル見ても何も思えなかったり

友だちのラインもいつも即レスするのになんか返す気になれなかったり

 

本当にメンタル弱くて参っちゃったよ

 

趣味を楽しむには心の健康だなって

思いました

 

 

明日頑張ったら何かご褒美しようね

 

でも何より早く友だちに会いたいんだ〜

 

 

 

明日も健康安全😸